fc2ブログ

恋文職人

紅葉

唐津市厳木町の「環境芸術の森」

今年の春に友人に聞き、はじめて訪れました。
その時は初夏の新緑を楽しみ、今回紅葉を楽しみにいきました。
ピークを過ぎ、雨の影響で半分が落葉している、そんな落ち葉のなかを散策しました。

燃えるような赤、ではなかったけど、初夏の訪問も含めて季節の移ろう、
迫り来る冬の気配を感じながら散策する一時間でした。

写真は撮影スポットになっている建物から見下ろした風景。
ぽつんと置かれた椅子になんというか寂しさ、待ちこがれるイメージをかんじて、
思い、待ちこがれてた季節もいずれ行く、なんて考えていたり。

この森と同じように私も時間を過ごし、経験や思いは積もっていく。


環境芸術の森
スポンサーサイト



  1. 2018/11/19(月) 15:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解き放ちたい思い | ホーム | 第2426回「10年前の自分にアドバイスできるなら、どんな言葉をかけますか?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ironwindow.blog98.fc2.com/tb.php/934-260f6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビーフィーター

Author:ビーフィーター
ビーフィーター
恋文職人
出せない手紙は、読まれないどころか、
食べてもらうこともできないのに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる