fc2ブログ

恋文職人

さよなら2020

12月30日

今年を総括しないといけない日できることに、体がついていっていない現状です。
外は雪が降っています。
このタイミングでの降雪、今年は本当に安心できない追わてつづけ年だと思っています。
新型コロナ、台風、雪。
そっか、2,020年が終わるのか。
相変わらず、一年はすぐに過ぎていくけど、一年前がほんとうに遠く感じています。
でも、それでも、今、一年前からしたら未来を生きているという驚き。
色々なことがあり、それでもなお生きている、
生きてこのブログに投稿しているという驚き。

そっか、今年は新型コロナの影響で「第九」の公演がなかったのか。
それで、どうも季節感がないのか。
色々なことがなくて、ひたすら仕事ばかりしていて。

言葉が出てこない。
こうして文字を書いているから、出ているのだけれど。
言葉が出てこない。
今年をどう振り返り、どう書き記していいのか、わからない。
わからない・・・。

この時期いつも思うことだけど、猶予を。
一年を振り返る猶予を与えて欲しい。

明日は大晦日。

一年お疲れ様でした。
来年、私は頑張れるのだろう・・・。
スポンサーサイト



  1. 2020/12/30(水) 20:16:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様でした | ホーム | ゲーム「Florence」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ironwindow.blog98.fc2.com/tb.php/1096-23d4ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビーフィーター

Author:ビーフィーター
ビーフィーター
恋文職人
出せない手紙は、読まれないどころか、
食べてもらうこともできないのに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる